ブログはじめてみました

facebookもtwitterもある中、遅ればせながらブログを始めました。

取り合えずブラウザ三国志ネタをつらつらと更新していこうかと思いましたが、
初志貫徹したテーマでこの先やっていけるかの自信が無く、プライベートとブラ三という2本立てでまったり更新していければと思います。

ちなみにblogを書くのは某MMOをプレイしてた時に大炎上して以来(ぁ

blog運営には多少オーバースペックですが個人的な勉強も兼ねて専用サーバにWordPressというスタイルで細々とやっていくのでその辺りの苦労話もpostするやも知れません。

 
それではどうぞ宜しくお願いいたします。

 

関連記事:

未分類
スポンサーリンク
ボケマシーンをフォローする
暗中模索 Not Found

コメント

  1. ぷー より:

    あいかわらずすごいですね。
    自分なんてURも引けないのに・・・
    全裸で引くと当たるっていう噂は本当ですか?

    • ボケマシーン より:

      ぷーちゃんご無沙汰しています。

      全裸説はほぼ間違いないでしょう。

      風呂上りに牛乳を飲みながら引くことによって確率が若干上がるとのリポートもあります。

タイトルとURLをコピーしました