UR張遼の飛将Lv9にチャレンジ

 

UR張遼がトレードにでないわけです。

出ても既に買えないけど。

なんでC曹仁をLv250↑まで育てて飛将をつけてからLv8にしてUR張遼の飛将を上げる事にした。

実は別カード経由で飛将を上げるのは初めてではない。むしろ慣れたもんで今までUR関羽の飛将上げはUC曹操、UC典韋に飛将をつけてから上げていた。

その際にUC曹操に48%の飛将が7連続でつかなかった上にUR関羽のLvアップを失敗するという吐きそうな経験を持っているぼくのハートは松崎しげるの様に強い。

 

そう。この様に。

 

 

 

さて準備は整った。R孫尚香2枚目でやっと頑固なC曹仁に飛将がついた。

 

 

URが一枚入っているのはお守りだ。というのは嘘でSRが手持ちでない上にTPが完全に尽きた為だ。

 

よし、今日も元気にいってきます。

 

 

 

 

 

 

 

吐きそうになる。

 

 

 

2週間前にアマゾンで注文したラジコンやろうそうしよう。

 

 

 
ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事:

ブラウザ三国志
スポンサーリンク
ボケマシーンをフォローする
暗中模索 Not Found

コメント

タイトルとURLをコピーしました