哀愁の速度スロット

 

まずはこの子を見てほしい。

 

この子でデュエルメインを張っていた頃は無敗どころか多分当てられた事すら無かったと思う。
ドラゴンボールで言うと青いハリケーンことバータである。
 

一度は出来心でトレードに晒した事もあったが、
強襲突覇をLv9にするまでの道のりを思い出して考え直した。

討伐ゲージは久しく貯めていないが哀愁ゲージは常に500を指している。

 
旧世代の寵児として良く頑張ってくれたこの子も、
今は現行デュエルの速度スロットでひっそりと余生を過ごしている。
 

しかしこの子が速度スロットに入った事で他の大きな問題が生じてしまった。
 
 
 

旧速度スロット武将

 

・・・・

 

何も言うまい。

 

 

一粒の雫が関羽の頬を静かにつたった
 

 
ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事:

ブラウザ三国志
スポンサーリンク
ボケマシーンをフォローする
暗中模索 Not Found

コメント

  1. シロクマくん より:

    お初にコメントします。
    デュエル仕様変更で涙を流した人多いでしょうね・・・。
    トレードにも極端な速度武将が多々陳列されてましたし。

    運営の狙いは「ポイント振り直し」でCP使わせようということだったんじゃないかと思ってますw

    • ボケマシーン より:

      シロクマくんさん
      こんにちわ。デュエル仕様変更で涙を流した一人です・・w

      しかしデュエルは前仕様より確実に多数の人が遊べる良い方向にいったんじゃないかなとも思います。
      何より考察出来る幅が増えたのが嬉しいですね~、改善の余地もまだ十分残っていますが。

タイトルとURLをコピーしました