一卵性双生児

 
ジムでトレーニングしたり、海に釣りに行ったり、
愛犬の躾をしていると、このブログの存在を忘れていた。
 
 
 
 

週末の風景。この後ミゾレが降って来て極東ロシア状態。
 
 
 
 
 

愛犬のご様子。溢れ出る気品。Love注入。
 
 
 
 
 
一方ブラ三。
なんかネタないかな~とポケット(デッキ)をごそごそいじってみる。
 
 
 
一卵性双生児発見。

 

 
兵生産は今までSR呂布に槍修練Lv9をつけていたのだが若気の至りで、
とあるカードの餌にしてしまった。それ以来はこの強兵許褚にお世話になっている。
 
自分はレベリング期間中は日に4~600万経験値くらい稼ぐが概ね3コス強兵Lv10で間に合っている。
2種生産は恐るべしだ。合理的で良いことばかりなので色んな人に勧めたい。
 
ちなみに来期も本拠軍事、2種生産と言う事だけは今から決めている。
何故2種かと言うと2種あるとジャンケンで”負ける事”が無くなるからだ。
 
戦争時には一種で守って残る一種で攻めると言った使い分けも可能。
兵生産の補填が異常に早いのでハードなレベリングにも対応出来る。
 
よくある僻地で一種生産は自分の場合はちょっと考えられない。
戦争が起こる事を想像力の隅っこに追いやってるか、選択肢から抜いている人向けだろう。
 
 
 
 
 
 
お気に入りの場所など添えて

 
 

関連記事:

ブラウザ三国志
スポンサーリンク
ボケマシーンをフォローする
暗中模索 Not Found

コメント

  1. 名無しさんが見つかりません>< より:

    > よくある僻地で一種生産は自分の場合はちょっと考えられない。
    > 戦争が起こる事を想像力の隅っこに追いやってるか、選択肢から抜いている人向けだろう。

    最近の戦争は農園焼きが主流だから、むしろ僻地(村の近く)に軍事砦作らないのはちょっと怖いと思うんですが。。。
    強力な防御武将持っているならともかく、普通の人は持ってないからなあ。
    もちろん、本拠地軍事化も両方するという前提で。

  2. ボケマシーン より:

    コメント有難うございます。
    確かに村の近くにも火力欲しいですね。

    結局どこまでリスクヘッジするかという議論は
    同盟のスタンス含めて、期を通しての見通しと適応性が重要になってくるかも知れませんね。

  3. リテ より:

    わんわんお(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました