スキルがおかしいNPC

 

 

 
貂蝉ェ・・・

 

関連記事:

ブラウザ三国志
スポンサーリンク
ボケマシーンをフォローする
暗中模索 Not Found

コメント

  1. 匿名 より:

    確かに太史慈のスキルがおかしい。

  2. KaichoX より:

    リーグが上がるにつれて、デュエルNPCがだんだんと変態じみてきてますね。
    洛陽リーグNPCとか、かなり強い武将が実装されてそうな気がします。

    運営もNPCに力を入れているなら、デュエルのあまりの人だけが当たるのでなく、
    リーグの10%ぐらいの人数のNPCを混ぜてデュエルさせてみたらいいのにと思います。
    そうすれば、運営を正々堂々と叩き潰せるので。

    • ボケマシーン より:

      貂蝉の初期スキルって速撃の舞だったと思うんですけど何でもアリの構成でフキました。

      確かに仰る通りデュエルの仕様は改善の余地が多いですね。
      とりあえず飛将がやばすぎなので、まずは防御の補正から入って貰いたいです・・・

  3. 火砕龍 より:

    匿名さんに同意ですw
    R太史慈の飛将9持ちを防御振りにできる変態っぷりが素敵っす!

    防御の改善は確かにして欲しいですが、ボケマさんのだけ現状維持にして欲しいと
    思うのは俺だけでしょうか?

    • ボケマシーン より:

      火砕さん。最近は茶室でお会いできなくて寂しい限りです・・・

      ウィポNo1の変態さんである火砕さんにお褒め頂くなんて光栄ですw

タイトルとURLをコピーしました