ソージン・イン・ザ・サン

 
Stop the soujin in the sun
心潤わしてくれ
いつまでもこのままでいたいのさ
 
癒えないんだ。この厨二の傷が。
TUBEを聴いているのはワイハ行きのフライト予約が取れたから。
 
これで今年の夏も安パイってもんだ。
 
 
ブラ三はと言うと
「リンチモウコウシャイハイハイ」

まるで
「ニンニクアブラヤサイマシマシ」に次ぐ罪深いフレーズが誕生した。
 
 
 
 

よしここらでINと行こうか。
 
 

 

 
・・・
 
冷ややかに付き返される。
 
 
 
 
シャイッ!シャイッ!シャイッ!ハイッ!シャイッ!
平静を装っても湧き上がる心の動悸、闘志までは隠せない。
 
少し時間を置き、気合を入れてもう一度ゲームスタートボタンをクリッコしてみる。
 
 
 
 

 

 
 
 

 
 
 

いつまでメンテやってんだ(笑)
 
 
 
 
オーケーオーケー。5時までメンテね。わかったよ。
聞き分けは悪くない方だ。
 
 
 
さて五代目はと言うと。

ようやく試験運用出来る状態に上がってきた。

わかってる。まだ良くて六合目ってとこだろう。
 
 
 
 
 
とりあえず今日はこの構成でぽちりんこ。

UR諸葛亮が中途半端だったり、1コス速度が出来上がって無かったりと
課題はあれど先般の仮説が正しければ、HPは低くてもそこそこ頑張れるはずだ。
 
 
 
 
 
頑張れるはずだ。そのはずだ。

ほらメンテも終わり結果が出たようだ。
オオ!初戦から飛将Lv9のRリョフとは相手にとって不足無しではないか。

 

 
 

当たらない・・・だと・・?

 
 
 
 

悪いのは献帝。ソウジンは悪くない。

僕はそっとブラウザを閉じた。
 

 
 

関連記事:

ブラウザ三国志
スポンサーリンク
ボケマシーンをフォローする
暗中模索 Not Found

コメント

  1. 匿名 より:

    そらそうよwww

  2. Chrome より:

    大金星!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  3. とよ吉 より:

    すいません、めっちゃ笑いましたwwww
    初代総長とか実はこの構成の天敵になるのでは。

  4. フタチマル より:

    あぁっ!
    師匠の胸を借りる絶好の機会がっwww

  5. 読者 より:

    次は神飛将でダブル采配っすね!

    待ってます^ー^

    • ボケマシーン より:

      神飛将リョフはヒテイついちゃってるんですよね・・・
      まずは神飛将上げないと・・

  6. 匿名 より:

    諸葛亮の速度 .6 が気になります

    • ボケマシーン より:

      内政官ってレベリング時に拠点間移動するんでちょっと足に振ってるんです。
      .6はてきとーw

タイトルとURLをコピーしました