「Diablo3」β版をやってみた

 
ブラ三はオートビルダーが動かなくなったから(r
 

とりあえずWizardとDHで1週づつ遊んでみた。

オープンβで遊べるのはスケルトンキングというボスまで。
ホントにサワリだけの様でソロでも正味2時間でクリア出来てしまう。

クライアントソフトDLはこちら

さくさく敵をなぎ倒していく感じはノーストレスでGOOD!
始めは視点固定なのに違和感を感じたけど、これも慣れちゃえば無問題。

ハマルかと言われたら確実にハマルと答えれる安心のクォリティ。
その上、3Dなのに異常に軽い。

適当なゲフォのグラボ積んでいるブラ三PCでヌルヌル動いたとな。
ウム。これは(・∀・)イイ!!

洋ゲー好きは当然の事、ベルセルクやゴッドサイダー(笑)みたいな
ダークファンタジー好きにもオススメ。レッツプレイなんだぜぇ!

という事で5/15の製品版は購入決定。

BattleNetのtagはBokeMachine#1557です。
やってる方はAddFriendよろしくどうぞ~
 
 
次はこいつにトライ

ぶっとんでるぜぇ
 

関連記事:

未分類
スポンサーリンク
ボケマシーンをフォローする
暗中模索 Not Found

コメント

タイトルとURLをコピーしました