Inf-act3 ボス戦動画 ※濡れ場アリ

 
最近のファームはもっぱらinf-act3で
5バフ→蜘蛛→アズモ→氷洞窟で金箱〆コース。
 
大体1週30分くらい。
エリート6~8匹とボス2匹と金箱って感じでレアは10個前後かな。
時給は・・よくわかりまテン。たまに10M↑レアが出たら脳汁革命って感じで。

 
ちと練習がてら動画を撮ってみた。
エリートが足らなくて4バフで狩ってますがその辺は結構適当です・・
 
 
       

Diablo 3 Farming inferno Act3 Barbarian!!

Bandicamのロゴ邪魔すぎw
 
 
蜘蛛は30秒を切ってたw
もうちょっとDPS上げればアズモにゃんも30秒切れるかも?
 
ざっくり言うとDPSはノーバフで5万強、変身後で15万強くらい。
防御はArmor1万のAllレジ1100、Life74Kくらい。
 
ステは絶賛調整中なのでまた落ち着いたら別ポストで紹介します。
 
しかし足遅すぎだなぁ・・・
他のMODに集中していてどこかを犠牲にしないとダメなのがつらい。
 
濡れ場?
鈍足馬場が血に追いかけられてるシーンなんて堪らないでしょ。

 

関連記事:

Diablo3
スポンサーリンク
ボケマシーンをフォローする
暗中模索 Not Found

コメント

  1. 私もやっとレベル60になったのですが・・・。

    わおーん、モンクなんて選ぶんじゃなかった(;´Д`)

    まさに劣化ババ、まさに劣化ババ。

    • ボケマシーン より:

      お、タママさんやってるんですね。US鯖です?

      ファームいきまそファーム。

タイトルとURLをコピーしました