装備とコスパ

 
装備を微妙に更新したので装備雑感など。
走ったり投げたり回ったり吼えたりと何かと情緒不安定な馬場。

特化型のステもアリだけど、やっぱりバランス型が万能。
ソロよし、PTよし、投げたり回ったりの応用もそこそこ利くので広く楽しめる。

但し、ある程度以上になるとコストが天文学的になるので
自分のプレイスタイルとつき合わせてどの辺りを狙うか決めた方が精神的に楽かも。

完全に独断と経験則だけでベンチマークしてみた。

以下WCのみ込み
※DSP3万/HP5万/Allresi1000/armor10000
工夫次第でどうにかなるレベル。
壷(死語)とか水路(死語)とか骨ランとか兎に角、気合さえあれば実現可能。

※DSP5万/HP5万/Allresi1000/armor10000
部位の妥協が出来なくなるライン。ファーム+金策が無いと厳しい。いや無理。
ファーミングはAct3以上をテンポよく。
ちなみに初期におーぷぅん(死語)やってた人ならここまで余裕。

※DSP7万/HP7万/Allresi1000/armor10000
鬼門。ドラゴンボール並みのインフレにより1部位100M超。
良品を8Gとかでぶら下げて煽るのは止めて下さい。

ファーミングはシクレなら15分でエリート全KILL出来る回転率で。
他職のMODと相場も把握しながら明らかに売れるMOD(as+cri絡みとか)と
超級以外のドロップは基本素材化。
効率良い製作や転売なんかと並行しながら。

こんなイメージかな。
自分が今目指しているのはwarcryのみでDPS8万/HP8万/Allresi1100/armor12000

トレハンの引き、金策、オクの巡り合わせ
全てついてきても中々厳しいラインかも。
 
現在のステ
warcryのみ

 

変身後

お金は無くてもコマヘルの在庫はあるんだぜぇ?
 
 
 
パッシブ

 
 
ああ。メインのWDの話が一切無い・・
WD好きなんでまた別の機会で・・・
 

関連記事:

Diablo3
スポンサーリンク
ボケマシーンをフォローする
暗中模索 Not Found

コメント

  1. 通りすがり より:

    各部位のssみせてくだしい

  2. ijoy より:

    初めまして^^ブログ参考にさせて頂いてます。
    すんごいステですね。。。。一日3回見てるので更新頑張って下さい。
    フレ申請させて頂きました。もしよければ宜しくおねがいします☆

    • ボケマシーン より:

      はじめまして。
      フレ申請有難うございました。
      時間が合えばファーミングいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました