根無し草

ブラウザ三国志
 
デュエルにエントリーでもしようとワイキキからログインしたんです。
そしたら赤ランプがついていたんです。

念のため赤ランプにカーソルを合わせてみたんです。
やっぱりてきしゅうってポップアップされるんです。
 
1秒間隔から4時間間隔まで実にリズミカルな敵襲を見てイキそうになる。

ぱーるはーばーですか?ぱーるはーばーなのでしょうか。
この酷なゲームデザイン。これだよこれ。
 
 
捕虜は性に合わないのではじめての離反をしてみた。
 
 

おや?
ここにもう一本根無し草が。

 
 

手元に残ってるカード。

 

砦攻略?ノーノー。12期までやるつもりかい?
6期(7期?)はまったり農耕ならずまったり離反プレイ。

これが正しい遊び方ってやつだろ?
原点回帰で一日5分ってモンだ。
 

 

関連記事:

ブラウザ三国志
スポンサーリンク
ボケマシーンをフォローする
暗中模索 Not Found

コメント

  1. リテ より:

    う、うわ・・・うわあああああああああああああああああああ
    お久しぶりです。手持ちの武将のLv高すぎて恐ろしいですね。
    わしの手元に残っている武将らも少数精鋭ですが比べ物になりませぬw

タイトルとURLをコピーしました