DQMSL ☆4死神の騎士 考察

 
結局うちの死神の騎士はこうなりました
sini4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/9時点で、☆無しの全モンスター内で位置付けるとしたら

攻撃力 2位 (1位がトロルボンバー/451)

防御力 1位 (2位がさそりアーマー/431)

素早さ 8位 (7位がてっきゅうまじん/341)

賢さ 7位 (6位がアークデーモン/338)

HP 6位 (5位がりゅうおう/618)

MP 7位 (6位がミラクレア/281)

となっている。奥さん全モンスター中ですよ。
死神つおいよつおいよ。お父さん大喜びだよ。キラマ2はよ。

なお、☆4死神のベホイミ+3は190-200前後まで回復する事を確認済み。
賢さも334と高いのでそちらも関係している模様。

付与スキルについては以前のポストの通り迷ったけど結局ベホイミマホカンタで落ち着いた感じ。
一応最後まで候補にあったのは魔人斬りかな。

ただ☆4のステまで考えると知力依存スキルも十分生きてくるのでベホイミを残した。
もし死神を☆4まで上げるつもりならベホイミは結構相性が良いと思うよ。

今のホワイトカーニバルは数週回したっきりであんまりやってないな。
ニジゴロンたくさん出るんだって?俺ちょっとパトラッシュ気味だからQKしてるよ。

 

 

PS
おい運営!

とくぎの不具合とかいって俺から奪ったイカちゃんのスキル返ってくるんだろうな?

返せよくださいオナシャーーーァッス!!

 

 

関連記事:

DQMSL
スポンサーリンク
ボケマシーンをフォローする
暗中模索 Not Found

コメント

  1. 通行人 より:

    いつも楽しみに読んでます。
    ホワイトカーニバルはイカちゃんの爆裂拳レベルアップのために周回してますが、20ちょい食わせても一向に上がりません…そちらのイカちゃんはイカがでしょうか?

    • ボケマシーン より:

      おいらのイカ丸も20くらい食わせてばくれつ+1です。
      ゴーレムをLv17まで上げる作業で吐きそうです。

  2. とよ吉 より:

    ☆4てLV80+LV80の×4ですか…?
    廃すぎる…(;´Д`)

    • ボケマシーン より:

      耳かっぽじってよく聞けや!

      ☆4のつくりかた。

      まずLv80を5体作る
      Lv80とLv80を合体させて☆1を作る
      ☆1をLv80にする
      ☆1Lv80とLv80を合体させて☆2を作る
      ☆2をLv80にする
      ☆2Lv80とLv80を合体させて☆3を作る
      ☆3をLv80にする
      ☆3Lv80とLv80を合体させて☆4を作る
      ☆4をLv80にする
      吐きそうになる

      以上。

タイトルとURLをコピーしました