☆4ローズバトラー

DQMSL

俺のローズバトラー
bat

このゲーム転生とデッキビルドが本丸だからスキルに多様性が無いキャラの育成はつまらんね。
誰が作ってもこの☆4バトラーはおんなじ☆4バトラー。

ループ転生期待してるで運営。俺やる事ないで運営。

実はイカちゃんの方がとくぎ4つついたネタになる☆4が出来たんだけど、
バグでとくぎ一つ無くなってるから中途半端で公開出来ないんす。

ってなもんで以前コメントで書いたけどカンスト☆4のつくりかたでも。

1.まずLv80を5体作る

2.Lv80とLv80を合体させて☆1を作る

3.☆1をLv80にする

4.☆1Lv80とLv80を合体させて☆2を作る

5.☆2をLv80にする

6.☆2Lv80とLv80を合体させて☆3を作る

7.☆3をLv80にする

8.☆3Lv80とLv80を合体させて☆4を作る

9.☆4をLv80にする

10.吐きそうになる

・・・

shigeru

マゾすぎんだよ!

すこしフレ枠空きあります。
101 534 457

俺なんかで良かったら (*ノエノ)

関連記事:

DQMSL
スポンサーリンク
ボケマシーンをフォローする
暗中模索 Not Found

コメント

  1. よっぷ より:

    いつも楽しく拝見してます(*^o^*)
    月1〜2万の微課金ですが申請しましたので良かったらお願いします=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  2. もつぁれら より:

    キラマ2体目をどーしよかなーと情報さがしててこちらにたどり着きました、フレンド申請しましたよかったらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  3. ネギ より:

    ローズバトラーの☆4とか凄いですね。
    ガチャは結構回したのですが、ロズバトは1体のみで…。
    今は、トロボン、ベリアル、死神の☆4製作段階です。
    フレンド申請したので、宜しくお願い致します。

    • ボケマシーン より:

      フレ承認しましたー
      最近ログインしてないですが、また少ししたら復活しようと思います!

  4. もつぁれら より:

    承認ありがとうございました!今日『とくぎ転生』と15時から『闘技場ライト』ですね!
    今後のご活躍レポート記事も楽しみにしています!自分はバブルキングに何つけよーかなと思ってます(マスター卵がなかなか落ちませんが。。)

    • ボケマシーン より:

      俺も闘技場1戦やっただけでまだ感覚掴めてないけど割と遊べる感じなのかな?
      相手が死神2枚いたから1パーティに複数モンスター入れれるのね。。
      そうなら設計ずれたなーw

  5. ネギ より:

    承認ありがとう御座います。
    現在の闘技場は攻撃した者勝ちな流れなので、ロズバトの活躍の場が…
    今は、オロチやブラドラのブレス複数持ちの方が無双していますね。
    フバーハさえ実装されれば、もっとバトル面白くなると思いますが、いつになるやら…

  6. もつぁれら より:

    こんにちは!
    対戦相手の星のあるなしが見えたらいいのになって思います。。できればいつかお手合わせ願いたいですレベル制限ありで(笑)

タイトルとURLをコピーしました