デュエルデッキ公開

 
ここだけの話、僕はデュエリストである。
デュエリストたるものデッキを公開しない事にははじまらないとの思いに至った。
 
 
トゥッ!

 
 
 
ステ

 
 
 
スキル

 
 
R太史慈の防御振りで守護神8、防御スロはUR張角といった防御重視型である。
攻撃スロにUR張遼がいる事と飛将と弓極というスキル構成から安心して防御振りにしている。
 
コンセプトは相手の飛将を一撃耐えて、こちらの一撃で刺す。である。
今の所、凶悪な馬飛将持ち以外の戦績はかなり安定している。槍にはダメを通されたことも無い。
 
ぶっちゃけこのままR太史慈で突っ走りたいのが本音だ。
今の構成は無駄が少なく実用性もそこそこある。
 
例えば手持ちのUR司馬懿(騎将の采配)に飛将と守護神をつけるとかも出来なくは無いが、
テキーラショット5杯はいかないことにはそんな英断を下せない。所詮人間は弱い生物なのだ。
 
しかしひそかに廃なデュエリストが現れた時の為の別パターンは考えてはいる。
 
 
 
 
その時のメインは

 
or
 

 
きっとこのどちらかの改造系になるだろう。
R太史慈で勝てなくなった時はやむを得ず着手すると思う。
 
 
大事な事なので2度言わせてもらうが、本音はR太史慈でこのまま突っ走りたい。
 
 
 
ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事:

ブラウザ三国志
スポンサーリンク
ボケマシーンをフォローする
暗中模索 Not Found

コメント

  1. HAGE より:

    さすがとしか言いようがないです。
    デュエルで当たらないことを毎日祈ってますw

  2. ボケマシーン より:

    HAGEさんは確か飛将10でしたよね・・・
    相当凶悪だとの噂を聞いた事があります。

    心臓に悪いので私も当たりたくないです・・・w

  3. 横島タママ侍 より:

    はじめまして。
    あまりの凄まじさに思わずビールを吹き出してしまいましたw
    当たったら負け確ですので絶対に当たりたくないです^^;

    デュエルについては弓の防御上げと槍の速度上げ、どちらが
    安定するのか悩んでおります。

  4. ボケマシーン より:

    タママさんこんにちわ。南皮1位おめでとうございます。
    タママさんも飛将10とか。この鯖は飛将Lv10が多くて恐すぎます。

    速度スロを上げて回避率をあげたり先手を狙うより
    防御スロの弓強度を上げるのと全体のHPを増やす方が効率が良いと思います。

    弓防御は3コスだとR張遼 R趙雲、2.5コスだとR曹仁 R紀霊が硬いですよ。
    もちろん張角も悪くないですけどタママさんの場合は弓限定対策が良い気がします。

タイトルとURLをコピーしました