本拠と拠点

 

本家9-10鯖も残す所、後1週間。
折角なので自分の拠点環境をメモ的に残しておこう。
 
軍事本拠は矛と弩の2種メインとサブに騎兵。武器は全てMAX。
一番遠い座標までは距離885。
 
 
糧村は基本的に
Type1

 

 
Type2

に分かれる。
 
Type2は戦争時に敵の村焼き砦が建った際に、
単騎&コウガイで返り討ちにする為の半軍事(笑)拠点。
 
糧村の座標はある程度纏めて、必ずType2拠点を混ぜる様にしている。
今期は戦争が無い事はほぼ分かっていたが、それでも村焼きに対応出来る防衛だけはしておいた。
 
ちなみに倉庫はType2に纏めちゃうとより効率が良い。
但し防衛に一定の自信が必要だ・・・
 
さて、来期についてはお世話になったウィニングポストを卒業してにんたまに移籍します。
ウィポに入って色んな方と出会う事が出来、濃厚な時間を過ごせました。
 
ウィポの皆様、大変お世話になりました。
お礼の印に何か1エントリー書いていきます(ぉ
 
そしてにんたまの皆様これからよろしくお願いいたします。
 

関連記事:

ブラウザ三国志
スポンサーリンク
ボケマシーンをフォローする
暗中模索 Not Found

コメント

  1. S.P.Y より:

    S.P.Yさんに大変お世話になったという言葉がないぞヽ(´Д`;)ノ
    反省したなら、おそ松くん頂戴~♪

  2. ボケマシーン より:

    おそ松君一人持ってったでしょう!

    S.P.Y閣下マンセー記事書かないと・・・w

  3. サンデーサイレンス より:

    レベリングが全く同じ構成だった

    来期の中盤以降に会えるといいですな

  4. ボケマシーン より:

    蜀防衛Lv9は3セットあってもいいかも知れませんよ。

    来期デュエルも楽しみにしてますお~~

  5. etude より:

    ボケマさんがいないとチャットが寂しいのでやっぱり帰ってくるってオチ期待してます

タイトルとURLをコピーしました