Diablo3 帽子屋さん

 

 

倉庫の中がInferno素材で飽和状態だったのでここ数日は製作オンライン。
入ったゴールドは全て鍛冶屋に回す。あんちゃんでいとれーだーや。

ということで帽子屋さんをグランドオープン。

おーぷんっ!
 
商材はThe Command of Helm。
ソケあり、ソケ無し、Allresi、クリチャ各種揃っています。
ソケ無しいらない?そうですか。
 
かかる諸経費は初期コストのプラン代とランニングコストの製作費用(140K)。
材料をファームで集めれる前提ならこの金策はアリじゃないかな。

プランは気合で拾うか市場から買うかだけどこの費用が結構シビア。
プラン30Mとして40個製作と仮定すると原価は約1M/個。

300個作るなら原価は約240Kだけど仮にゴミMODがついた場合だと
200K前後まで商品価値が落ちることも。即ちプランコスト30Mの時点で多少博打要素を含んでいる

あとたまにプラン90Mとかのボッタ転売が売れてるのを確認しているから
プラン転売という道も無くもないかも知れない・・

製作始まって最初の方はMOD見ながら慎重に売りながら、キャッシュフローが楽になって来たら
利益確保出来る額+αで回転率重視に切り替えるといいかも。

とりま製作するにあたり、リングなんかと迷ったんだけど
MOD的にはずれが少ないコマンドヘルム略してコマヘル(照)にした。

最悪でも150Kバイアウトラインはキープしてるのもポイント。これ製作費140Kですから。
逆に市場から素材を買い集めるのはオススメ出来ない。
火の玉みたいの高いし利益を出すのにある程度以上の引きが必要になる。

ちなみにコマヘルは8%ブロックとVit80前後が基本確定のMODでプラス4proper。
超級はステ+vitが300くらいに高Allresi+クリチャ+ソケ有りといった感じ。
このクラスの価格は時価ですな・・RMAH $250まで見えてくる。
 
一応現状はさくっと売れていく価格設定にして回転率を重視している。
というか価格設定は結構重要。

利益が確保出来るなら格安価格でもどんどん手離れよくした方が良いと思われる。
特にコマヘルは常駐見張り人に比較されるので出品後3時間が勝負。

日本でアサイチ出品すると昼夜逆転してる向こうの売買は活発なはず。
とか微妙なオカルト妄想も多少取り入れながら・・

あんちゃんでいとれーだーや。

ほら、あんなに倉庫を圧迫していた素材がみるみる減っていく。
しかしその分帽子が倉庫を圧迫するというこの輪廻が眩しい。

 
 

関連記事:

Diablo3
スポンサーリンク
ボケマシーンをフォローする
暗中模索 Not Found

コメント

タイトルとURLをコピーしました