Whimsyshire ムービー

 
インフ-シクレのエリートキル動画。
後半に現在の装備詳細とステもついてます。

変身しないkillシーンもあったけど地味すぎてカットした。
気持ちとしてはドンフライvs高山を演じてたはずなのに
後で動画で見た時のこれじゃない感・・

その代わり冒頭にSarkoth入れときました。え、いらない?
 
 
[youtube]http://youtu.be/rC7ieSpf0fI[/youtube]
 
 
攻略がパターン化してますな(ぉ

元々は敵集めて変身→Earthquake→範囲外からSeismic Slam連打
というスタイルだったんだけど最近は幕ノ内一歩並のインファイター(汗

もうPS(プレイヤースキル)とかそういうハナシじゃないんだ。
足止めてどこまで打ち合えんの?みたいなタフなモンゴル相撲の世界観。

生命の危機を感じたらchargeするかpotionを拾うかの2択。
Lohとか反射とかはやってません。

スピーディに敵を倒してpotion(タマ)を拾わないとこちらの命(タマ)が取られる。
このDEAD OR ALIVE感が堪らないだろぅ?

ちなみに雑魚を連れ回す事でchargeの回復量も安定するのであります。
 
 

ステの方は

目標値 DPS8万/life8万/allresi1100/armor12000
実績値 DPS79,626/life76,219/allresi1123/armor11947
 
 
見えてきた。
 
 

関連記事:

Diablo3
スポンサーリンク
ボケマシーンをフォローする
暗中模索 Not Found

コメント

  1. ぐれちゅー より:

    はじめまして。
    鬼のようなステータスですねーw 自分もこんな馬場目指して日々頑張ってます!
    といってもAHは売る方しか利用してないのでなかなか装備更新できないのですが・・
    装備の能力を参考にさせて頂きたいので、フレンド申請してもよろしいでしょうか?

    • ボケマシーン より:

      こんばんわ。
      ぐれちゅーさんフレ申請の件、了解です!
      よろしくおねがいいたします

  2. セイバー より:

    こんにちは、いろいろと参考にさせて頂いてます。
    よろしければAct3あたりのトレハン周回時のActiveとPassiveのスキルを教えていただけませんか!?それと、MF装備は積まれてますか、着替えですか?

    • ボケマシーン より:

      こんばんわ。コメント有難うございます。
      マクロを使ってMF装備に着替えてた時期もありましたが
      今はあまりやっていませんねー

      スキル構成は
      http://gyazo.com/762c41c8bc4fa3368e12d02babb57c87
      これはPT用で、ソロの場合はstompがslam(Strength from Earth)になります。

タイトルとURLをコピーしました