DQMSL キングスライムからスライムベホマズンへの転生

 
という事で転生第3弾!!
ってかそろそろ運営マヌーサ出せよくださいませオナシャッス!

表題のとおりキングスライムからスライムベホマズンへの転生とスキル付与について
今回は考察じゃなくて実際に転生したった。

まずは転生に必要なたまご

タマゴロン(あまい息/ボミエ/ライディン/メダパニ斬り/ホーリーエッジ)
ワンダーエッグ(火炎の息/ホイミ/毒の息/ライディン/スライム斬り)
リザードエッグ(ルカナン/メラ/火炎斬り/ボミオス/かまいたち)
ドラゴンエッグ(ギラ/ヒャド/ドラゴン斬り/ドルクマ/メラミ)
の4つ。

転生後のザオリク、ベホマラーが固定で上からプラス二つのとくぎを付与することが出来る。
考えられる有用なスキル付与パターンは

/あまい息
/ルカナン
/ザオリク
/ベホマラー

の攻守万能型スライムベホマズンか

/メダパニ斬り
/ルカナンorホイミ
/ザオリク
/ベホマラー

あたり。正直他の選択肢はそこまで多くないと思う。

今回は
/あまい息
/ルカナン
/ザオリク
/ベホマラー

のスライムベホマズンを決めうちで目指してみた。
ここで注意しないといけないのは、
とにかくスキル付きのタマゴを狙って出すのが死ぬほどマゾイ事。

スキル決めうちは相当な覚悟と廃プレイが必要。
 
 
 
 
参考資料としてとりあえずこれをごらんください。
写真

 
 
 
 
 

 

信じられるかい、これ全部とくぎ付きなんだぜ?
それでもまだマヌーサ付きのメカタマゴロンは見てないんだぜ?

マヌーサとあまい息とスクルト目当てで上級&中級を周っていたら
ここまでキングタマゴロンやらニジタマゴロンやらが集まった。

かなりざっくり体感で上級1週回したとして、落ちるタマゴが2個から5個くらい。
ドロップしたタマゴのうちとくぎ付きはそこから10%~20%前後ってとこかな。
魔獣なら倍くらいのイメージ。
ニジタマゴロンはもはや都市伝説級。3つ持っといて言うのもアレだけど。

上級集めるときは割り切ってドロップが多い魔獣カーニバルにこもっちゃうのがおすすめかも。

ここまでの廃採集が出来ればきっとアナタも決めうちスキルで転生ができるっ!

以下、転生までのスクショ
写真 (2)

 

 

 

付与するとくぎ付きタマゴをえらぶ

 

 

 

写真 (3)

 

 

 

 

転生後のとくぎを確認する

 

 

写真 2

 

 

 

 

転生する

 

 
写真 3
 

 
 
 

スライムベホマズンになる

 

いやーもうスライムカーニバルはやんない!

 

運営さんマヌーサはよ!

 

 

関連記事:

DQMSL
スポンサーリンク
ボケマシーンをフォローする
暗中模索 Not Found

コメント

  1. シュニキス より:

    このブログ最先端wwww

    • 匿名 より:

      ここすごいですよね
      スライムベホマズンにホイミはいらないのかな~??

      • ボケマシーン より:

        ホイミもアリかな。
        ホイミなら+3にして回復量高めたいところですなあ

タイトルとURLをコピーしました