再開

最後の投稿を見たら 2014年3月14日。
5年と5ヶ月ブログを放置していた。

なんでまた戻ってきたのかと言うと
サーフィンの記録がてらこの1年くらいインスタをやっていて
ついでに日々思ってることをある程度明文化してたらアウトプットするのってやっぱ大事だなって事に気づいたから。

インスタは写真メインの自己顕示欲の鍔迫り合いみたいなプラットフォームなんで
日々考えてる事を淡々とテキストとして書き留める場所が欲しいなと思っていた矢先、この放置ブログの存在を思い出したw

あるテーマに対して没頭し暗中模索状態に陥るのは5年前と変わらずで
最近はゲームはやってなくて代わりにサーフィン、筋トレ、投資辺りはかなり入れこんでいる。

またこの辺りをポツポツと書き留めていこうと思う。

関連記事:

ひとりごと
スポンサーリンク
ボケマシーンをフォローする
暗中模索 Not Found

コメント

タイトルとURLをコピーしました