千夜一夜

米国株

そう、近頃、ちょっとハッピーが足りないんだ。すっかり嫌気がさしている。
右を見ても左を見てもインデックス投資ばっかりなのがその理由。

VTとかVTIとかもうやめようよ。VGTでギリギリって感じ。
市場平均がこんなにも盛り上がるのはまだ指数への信仰が足らないという事なのかい?

ねえでもみんな。
高配当投資が市場平均投資にアウトパフォームしていた時の事はもう忘れちゃったのかい?

別に構わないんだよ。まともな神経をもった21世紀を生きるガールズ&ボーイズは
VTIやQQQばっか狙いやしないんだよ。

じゃあ、何に投資すればいいかって?

馬鹿だな、決まってんだろ?ABBVだよ!
腰抜けアッヴィー・ア・ゴーゴーなんだよ!

ディフェンシブで高配当だから良いなんて贔屓目で言ってるんじゃない

アッヴィーこそ21世紀を生きるガールズ&ボーイズのための一発逆転銘柄なんだよ。

関連記事:

米国株
スポンサーリンク
ボケマシーンをフォローする
暗中模索 Not Found

コメント

タイトルとURLをコピーしました