レイニーブルー

 
あめゆじゅうとてちてけんじゃ。
 
駐車場からオフィスまでの僅か2分の間にどしゃ降りにあって
今日は朝から濡れネズミ大佐だった。
 
どしゃ降りの雨を傘ナシで走り抜けるという一人スクールウォーズ状態。
卸したてのPRADAのスニーカーに水がジャブジャブ入る。
 
憂鬱な状況に吉良吉影の台詞がフラッシュバックする。
「激しい喜びはいらない、その代わり深い絶望もない。植物のように生きることこそ私の目標」
 
吉良吉影は平穏が欲しい。ボクは傘が欲しい。
全くジョジョは文学的センテンスに溢れている。Lv15のALL糧村くらい。
 
ブラ三はレベリング末期で恐ろしく単調な毎日だから特に書く事が無い。茶室オンラインだ。
仕方ないからプレ鯖でTUEEEEしようと思ったら使用済みデータでアナタ出来ナイと言われる始末。
 
そのうち、内政官論でもpostしようかと思っているが体力ゲージが足りない。肉がいる。
レベリング論その弐の構想も頓挫中。次はもうちょっとシンプルに書きたい。
 
 
表題は雨繋がりって事で。ちなみに中西さんの最後の雨も心のフェイヴァリッド。
最近はこういう響く曲に出会わないね~
 
とりあえずぼちぼちリアルネタなんかも混ぜていこうと思うのでブラ三ランキングは外しておこう。
 
 
 
最後に謎な写真を。

NO 心霊 , NO HOMO BAR
 
 

関連記事:

未分類
スポンサーリンク
ボケマシーンをフォローする
暗中模索 Not Found

コメント

タイトルとURLをコピーしました