暗中模索 デュエル編

 

 
フ・・
どうやらこの鯖には魔物が潜んでいるようだ。
 
デュエルで常勝するには、詰まる所、
馬に勝てる弓(4コス飛将9孫策に耐えれる弓武将)
槍に勝てる馬(4コス飛将9関羽に耐えれる馬武将)
弓に勝てる槍(4コス飛将9呂布に耐えれる槍武将)
 
のどれかを目指さないといけない。
 
今一度現在のステを確認してみる

スキルは守護神9/飛将9/弓極9
 
今のタイシジメインだと馬の4コス飛将8は一発耐えたが9はアウトw
 
仮に飛将を消したら最後の1枠に48%で弓采配を付ける事が出来る。
守護神9/弓極9/弓采配9の形。しかしこれでは絶対的に火力が足りない。
1撃で確殺出来る事が前提なので、やはり飛将は捨てられない。
 
となると弓極撃を消して采配をつけるパターン。
守護神9/飛将9/采配9。物理的には可能だ。
 
混元シバイや奇襲カンネイが8割の確率で消える勝負を張れば・・・
 
・・・
 
・・
 
おや?
 
このゲームはこんな血抜き麻雀のアカギみたいな勝負を張り続けないといけなかったのだろうか?
ベルセルクの蝕でも起こらない限り成功は期待出来ない。

刺せば天国、刺されば地獄なんて長渕剛みたいな事ばかり言っているとこちらの命が持たない。
 
一応、手持ちに育成中だった混元シバイがあるにはある。
タイシジがLv336でシバイがLv243なので合計Lv579の中確率付与だ。
 
合計Lv579の中確率付与・・・
聞いただけで吐きそうにナル。
 
 
家族が寝静まるのを待って流し台の下にある柿ピーを探す。
冷えたビールを空け、デッキを眺めるのが至福の時だ。
 
 
デュエリストとしてどういう選択がイッツクールなのか?
しばし模索してみようと思う。
 
 

関連記事:

ブラウザ三国志
スポンサーリンク
ボケマシーンをフォローする
暗中模索 Not Found

コメント

  1. リテ より:

    合計Lv579の中確率付与って15%もない気がしますw

    今週のデュエル弓飛将に5回も狩られてリーグ居残りっすw

    • ボケマシーン より:

      こちらは3回も狩られましてその内一人はZ神ですw

      Z神に宜しくお伝え下さい。

  2. シロクマくん より:

    あー、これこれ、こういうのw

    なんだろうこの「戻ってきた感」www

    これからも期待しています。

    • ボケマシーン より:

      今度ゲーム内でも書簡くださいませw

      今後とも宜しくおねがいします~

  3. ひでとん より:

    全部レベル400まで上げればOK!

  4. 火砕龍 より:

    南皮が修羅すぎて恐ろしいね・・・
    俺は5P足りなくて昇格しなかったけど、ホッとしてるwwww
    ボケさんの事だろうから、きっとR太史慈に采配と見せかけて
    別の武将を1から育成(変態化)してくるのだろうと予想しております。

  5. フローラ より:

    隣地+采配とかの方がまだ付けやすい気がする。

    • ボケマシーン より:

      お、おひさし~

      今回、Rリョフの最後の枠に采配迷いました。
      でもね、、采配も限界があるんですよねー。

      どうせ100%の勝率が無理なら67%目指した方が綺麗かと思い強襲突覇という考え方です。
      今の所・・・

タイトルとURLをコピーしました