この局面で格付けアップしてしまうお茶目なインヴィンシブル投資法人

日本格付け研究所からインヴィンシブル投資法人の格付けがAからA+にアップする旨リリースが出ていました。
【インヴィンシブル投資法人】格上げ:A/ポジティブ→A+/安定的

ひとこといいですか?
この局面で格付けアップします?w

コロナショックもろに食らって配当6.5%とか暴力的な利回りになってるし、このまま利用客減れば減配されるんちゃうかってキョロキョロと挙動不審になりながらこっちは買ってるんですよ?

What is Corona Shock?って外人から聞かれたらインヴィンシブル投資法人のチャートをホラって見せてあげれば一発で Oh! fuckin crash!! I understood って握手されるくらい綺麗な暴落ですよ?

ファーストコロナショックのあの日、ミナぎった戦国武将の様にどの銘柄よりも早く鋭く先陣を切り、そのまま真っ逆さまに落ちていったホテルリート界の落ち武者なんですよ!?

もしかしたらそれすら序章で、これから壮絶な二番底があるのかもしれないんですよおお!?

いや、本音を言うと自分もホルダーなんでありがたいです。
ありがとう日本格付け研究所さま。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
クリックいつも有難うございます。

にほんブログ村

米国株ランキング

関連記事:

J-REIT
スポンサーリンク
ボケマシーンをフォローする
暗中模索 Not Found

コメント

タイトルとURLをコピーしました